全然問題無いですね!

パーマリンク 2014/06/08 17:55:10 著者: aryzcqhosvn メール
カテゴリ: Uncategorized

@ankoku21 SID既刊がらしんばんとかで1500円で販売されてたのはそういう事だったのか… えりちの遅延理由それで納得…できるのかw

JR(中国エリア)運行情報 【山陰本線】車両確認 列車の遅延[18:11更新]山陰本線:田儀駅で車両を確認した影響で山陰本線:出雲市?浜田間の一部の列車に20分の遅延がでています。 #駅の伝言板 #島根県運行速報

@janbe3 遅延かかるおかげで音切れが無いって考えると全然問題無いですね!

【運行情報 #中央西線】19時30分

(`・ω・新築一戸建のインターネット工事費用の相場は?

無理。寒い。

パーマリンク 2014/03/10 21:56:21 著者: aryzcqhosvn メール
カテゴリ: Uncategorized

山手線遅延とかいうから心配したら普通に動いてた。良かった。

unko_kanto 山手線【列車遅延】07:47頃、新宿駅で救護活動を行った影響で、現在も列車に遅れが出ています。(02/11 08:30) #駅の伝言板 #埼玉県運行速報

@hanon0906 まじか!しかも総武線遅延してる(´・ω・`)

遅延情報とかも無かったのに( ????? )

@aya122h @tockey5 総武線遅延なんだぁ、じゃあうちも影響出てたわww

外房線も総武線も遅延してたけど間に合った!全然関係ないけど、千葉県雪国← pic.twitter.com/G02IO2uXmE

JR(中国エリア)運行情報 <影響線区>[07:03現在]伯備線(上石見?米子)一部列車遅延 #駅の伝言板 #広島県運行速報

あら、常磐線遅延のメールを見たら千葉で雪降ってるのか。

◎ 【AS時のチェック】①頸動脈の拍動遅延(聴診と拍動に時間差がある) ②頸動脈容量の減少(拍動が弱い) ③胸骨上部右縁で雑音が最強 ④単一S2または欠落  ⑤胸部X線で大動脈弁の石灰化を認める 

山の手線遅延で時刻出てない。無理。寒い。

不妊です。ピジョンの葉酸サプリで赤ちゃんを作る?

産むお金も環境も中絶費用もない

パーマリンク 2013/11/27 12:48:36 著者: aryzcqhosvn メール
カテゴリ: Uncategorized

高校のとき隣に座ってた男子が「おせんべい割ってひとかけらずつ口に運んでくれる彼女がほしい」っていってたのでうわなんだきもちわるいなコイツっておもってたけど電車でとなりに座ってた男子高校生が「パンを一口ずつちぎってアーンしてくれる彼女がほしい」って言っててうわなんだきもちわるいなこ


ロスアルが、電車来る!急げーって走って、乗れた!と思ったら、ロスが乗り遅れた。 なんてこったロスが…!と思ったら、快速急行で、アルバは単身遠い地へと旅立つのでした。


明日の朝、荻窪の整形外科行ってみる・・・。電車で30分くらいw遠いw交通費www


電車でばりびびった雨の音 あれ氷かなんかやったんか???? さっきの雷にもびびったけどな。 あ、また雨降りだした?。ザーザー 今日の天気変なの?( ̄▽ ̄)


@Co_hey_24 名鉄ですやん(*´Θ`)ノ 15or45分発の電車に乗ると最寄り駅止まらないからどっかで降りてクソ寒い中15分待たされるはめになるのは昨日の出来事(゜∀゜)


電車内で全裸 Twitterに写真投稿 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… あ、電車で脱いだんやな( ´_ゝ`) そらあかんわ笑


体調悪すぎて限界だー電車池袋までしかいかないしなんなの?かえれるのかな?


妊娠して、産むお金も環境も中絶費用もない、、今はお腹にいる時から里親を探す人が多いと、、産むにしても、検診費用も病院への電車賃もない、という妊婦さんも多いと、、


3人組の女子高生が、「3億円当たったらどうする?!」と、電車の中でキャーキャー騒いでいた。「うるさいなー」と思っていたら、その中の一人が、「でもさ、そんなにお金があっても、しょうがなくない?それより、うちらがちゃんとした大人になることを考えようよ!」とポツリ。車内は静まり返った。


やばくね!!今日最終電車の一本前じゃんヽ(´・∀・`)ノ


ソフトバンクの超お得キャッシュバック情報☆iphone5

山P、エロ全開☆

パーマリンク 2012/08/20 16:40:53 著者: aryzcqhosvn メール
カテゴリ: Uncategorized

山下智久がニューアルバム「エロ」を携えて、全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」の横浜アリーナ公演を8月3~5日に行った。途中には、客席から抽選で選んだファンをステージに上げ、一緒にソファーに座って歌ったり、ステージ上で生着替えを行ったり、本場のサンバ隊を従えて踊ったりと、“エロP”らしい演出も多数。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000032-natalien-musi

すっごい開き直ってる感じがする(笑)
今までクールな男を「演じて」いたんだね(^^;)

知らないオッサンとかにエロい目で見られるのはキモイけど、
山Pだったらめっちゃドキドキしちゃうよ!!(〃▽〃)
生着替えを見たら鼻血吹いてたかも!!!(>▽<)

ソファーに一緒に座って超接近したら・・・失神する!(断言)
抽選で選ばれた人が羨ましい!!

ライブ行けなかったのが残念だよぉ><
DVD絶対買わなくちゃ!!!

よろしくねっ!

パーマリンク 2012/07/23 23:20:16 著者: aryzcqhosvn メール
カテゴリ: Uncategorized

はじめまして、こんにちはユウタです。
日記をこれから開始したいと思います。
色々なニュースとかを取り上げていくのです。
ぜひよろしくおねがいしますね^^

2016年12月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution