« 産むお金も環境も中絶費用もないよろしくねっ! »

山P、エロ全開☆

山P、エロ全開☆

パーマリンク 2012/08/20 16:40:53 著者: aryzcqhosvn メール
カテゴリ: Uncategorized

山下智久がニューアルバム「エロ」を携えて、全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」の横浜アリーナ公演を8月3~5日に行った。途中には、客席から抽選で選んだファンをステージに上げ、一緒にソファーに座って歌ったり、ステージ上で生着替えを行ったり、本場のサンバ隊を従えて踊ったりと、“エロP”らしい演出も多数。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000032-natalien-musi

すっごい開き直ってる感じがする(笑)
今までクールな男を「演じて」いたんだね(^^;)

知らないオッサンとかにエロい目で見られるのはキモイけど、
山Pだったらめっちゃドキドキしちゃうよ!!(〃▽〃)
生着替えを見たら鼻血吹いてたかも!!!(>▽<)

ソファーに一緒に座って超接近したら・・・失神する!(断言)
抽選で選ばれた人が羨ましい!!

ライブ行けなかったのが残念だよぉ><
DVD絶対買わなくちゃ!!!

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software