« 無理。寒い。山P、エロ全開☆ »

産むお金も環境も中絶費用もない

産むお金も環境も中絶費用もない

パーマリンク 2013/11/27 12:48:36 著者: aryzcqhosvn メール
カテゴリ: Uncategorized

高校のとき隣に座ってた男子が「おせんべい割ってひとかけらずつ口に運んでくれる彼女がほしい」っていってたのでうわなんだきもちわるいなコイツっておもってたけど電車でとなりに座ってた男子高校生が「パンを一口ずつちぎってアーンしてくれる彼女がほしい」って言っててうわなんだきもちわるいなこ


ロスアルが、電車来る!急げーって走って、乗れた!と思ったら、ロスが乗り遅れた。 なんてこったロスが…!と思ったら、快速急行で、アルバは単身遠い地へと旅立つのでした。


明日の朝、荻窪の整形外科行ってみる・・・。電車で30分くらいw遠いw交通費www


電車でばりびびった雨の音 あれ氷かなんかやったんか???? さっきの雷にもびびったけどな。 あ、また雨降りだした?。ザーザー 今日の天気変なの?( ̄▽ ̄)


@Co_hey_24 名鉄ですやん(*´Θ`)ノ 15or45分発の電車に乗ると最寄り駅止まらないからどっかで降りてクソ寒い中15分待たされるはめになるのは昨日の出来事(゜∀゜)


電車内で全裸 Twitterに写真投稿 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… あ、電車で脱いだんやな( ´_ゝ`) そらあかんわ笑


体調悪すぎて限界だー電車池袋までしかいかないしなんなの?かえれるのかな?


妊娠して、産むお金も環境も中絶費用もない、、今はお腹にいる時から里親を探す人が多いと、、産むにしても、検診費用も病院への電車賃もない、という妊婦さんも多いと、、


3人組の女子高生が、「3億円当たったらどうする?!」と、電車の中でキャーキャー騒いでいた。「うるさいなー」と思っていたら、その中の一人が、「でもさ、そんなにお金があっても、しょうがなくない?それより、うちらがちゃんとした大人になることを考えようよ!」とポツリ。車内は静まり返った。


やばくね!!今日最終電車の一本前じゃんヽ(´・∀・`)ノ


ソフトバンクの超お得キャッシュバック情報☆iphone5

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

XMLフィード

16ブログ     CMS software